散髪

そろそろ夏服になりかけている女子高生を眺めつつ、
満員電車でこんなんと押しくら饅頭したら理性が飛んでも仕方ないな、
うん、仕方ないよね。と一人納得している五城さんですこんばんは。

でもこれ、犯罪ですから!

でもでも、事故ならほんとに仕方ないよねっ!!
事故なー、うん、事故はなー

事故であんなこt(以下略




お金が無いとは言うものの、身なりくらいは整えておきたいと思い、
重くなりつつある髪の毛をさっぱりしに、弟の先輩が店長を勤めるトコへ
約一ヶ月ぶりに行ってきました。

この店長さんも仕事でゴタゴタしとるようで、諸事情により来月末あたりに独立し、
自分のお店を構えようと仕度しているんだとか。

仕事なぁ、お互い大変だなぁ


ところで先週受けた面談の返事が、本日来るという話だったんだが
もう20時過ぎているんですが…

あ、あと4時間あるよね!うん! ぐぼぁ


MH2やろうぜええええ

投稿者: gojoe 日時: 2006年05月30日(火) 20:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント: 散髪

うん、事故なー

投稿者 にゃずい | 2006年05月31日(水) 10:12

コメントを投稿