さらば故郷よ、旅立ちの時

いよいよ明日9日に荷物を送り、次の日の10日に上京する事になりました五城さんですこんばんは。

生活の場を東京に移すのだが、ぶっちゃけ例の事が全部片付いておらず、裁決が下りるのが4月半ばだったりします。
とても4月までは待っていられねぇ!ってことで、この度バタバタとお引越し。

生活の基盤を早く整え、職も探さないといかんしのう
無職のままでいるのも、いいかげん飽きてくるですよ

無職という現実についての不安もあるが、これからの事も色々と不安と期待が入り混じり、そんな事を考え出すと寝付けなくなってしまいます。
やっぱなぁ、弟と幾人かの知り合いはいるけれど、土地勘のない場所でいきなり生活するとなったら、そりゃアレがソレだでなぁ
しかもいい歳になってからだし!
んもー、やーねー


ネット復帰は13日以降の予定ですんで、その辺の近況もこれからココに書いていこうと思いまする。


あー、なんかこう、文章がまとまらん!
きいいいい


そいえば噂のポーション飲んでみました。

プレミアムBOXのほうは高いんで、200円のほうをば購入。
ビンの色に合わせてか、中身は薄い青色であります。
青い飲み物といったら、ブルーハワイとか連想してまうなぁ

肝心味はというと、リ○ビタンD系の栄養ドリンクっぽいお味。
つまりおいしいと言えるような味ではないということだ!!

でも裏のラベルを見ると、ロイヤルゼリーをはじめビタミンB群も入っており、マジで体力回復しそうな気持ちになれます。
実際どの程度かわからんけんどな!


まあコレのおかげで

「くう、徹夜続きで体力がもたねぇ…」
「大丈夫か?! さあ、ポーションで回復だ!」

などと締め切り間際の漫画家や、納期直前追い込みのソフトハウスなどでネタにできそうです。


さあ、みんなも体力が減っている友人知人にポーションを買っていってあげよう!

投稿者: gojoe 日時: 2006年03月08日(水) 00:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/86