マビノギ : 納涼!花火大会

8/4より浴衣・うちわ・下駄が販売開始となり、8/5からマビノギ夏休みイベントが開始されましたよ!
浴衣姿の自キャラ晒し
ちなみに幼女の隣の黒くて渋い方は、通りがかりの無関係な人です


てなわけで8/26までの毎週金曜日に行われる花火大会第一回目に潜入。

たーまやー
ロケ地、3chイメンマハ展望台前広場

えらい人出で、移動するとカクカクカクカク
こりゃ3ch満員で入れなくなるわけだわ…

でもこの人数のおかげで、夜間はひっきりなしに花火が打ち上げられて、かなり見応えありますぞえ。
花火に入るメッセージもなかなか笑えます。っていうかネタばっかだし!
かーぎやー
SSだと静止画なため、あの花火が弾ける光景と音を伝えられないのが残念です。

エリン時間で二晩ほど参加していたんですが、自分の記録は18.08mが最高で、この日の一位は最終的に21.36mの記録だったんだとか。
21mて!!
えらい記録ですのう
だけんど完全に運の要素ですんで、誰にでもチャンスがあるのは良いイベントだ


花火は自分で打ち上げる手間があったりで忙しかったんですが、8/9からの釣り大会は自動釣りでのんびり楽しめそうです。
まあ、開催時間が毎週火曜日11時~18時ってのがちと辛いとこではあるな(T△T
社会人にとっては16日しか参加できないってばよ!!

投稿者: gojoe 日時: 2005年08月06日(土) 22:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/43