Xenosaga EP2発売。そして…

はい!という事で発売日となりましたゼノサガEP2

買ってきましたよ、ええ、通常版を!むきー
プレミアムボックスがー、うあああん

まあ予約特典DVDはもらえたし、良しとするか…


というかですね、ぶっちゃけ徹夜で家に帰れません
おお、なんということだ。これは由々しき事態。
って冷静ぶってる場合じゃねぇ!これは全然「良し」じゃないってば!!
ぷおおおおおおおおおおお


もういいよ、ちくそう、特典DVDでも観ながら仕事してやる。
どうせ定期的に監視するだけのお仕事だし。
ふんだ、いいもんいいもん。

ゴジョン「KOS-MOS!いじけヒルベルトエフェクト展開!」
KOS-MOS「ゴジョン、そのような機能は搭載されておりません」

で、特典DVDの「ダイジェスト映像」って、前作EP1のストーリーの機軸となるムービーを拾っただけなんね。
EP1発売後にソフト内からムービーシーンを抽出するアプリを拾った事があったが、あれでコト足りるといえばそれまでだなぁ。
まあ、ダイジェスト映像だけで約5時間ものムービーがあるので、ムービーシーン全部抽出して全部観るとなるとエライことになるだろな…。

あと、「声優三人娘突撃レポート映像」。
これさ、モノリスソフトの開発ルームが流れたり、妙に緊張しているスタッフの会話は興味の尽きないところだが、そのぉ…声優さんの顔を思い出しながらゲームはやるもんじゃないかもなぁ…。

ぬあ、なんてこと言うんだ俺!
声優さんに失礼ではないか!
ちくそうもういいよ徹夜だし!!
なんだっていいさ!
おばけなんてないさ!おばけなんてウソさ!だけどちょっ(略
もうわけわかshfsdじゃjsdkめそfんs:


あ、電話。
…え、明日引継ぎして早退OK?!まじで!!?

では 良しとする

投稿者: gojoe 日時: 2004年06月24日(木) 20:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/8