電波ソングに幸あれ

五城さんは電波ソングが好きである。
※電波ソングとは、まるでどこかの電波を受信してしまったかのようなイっちゃってる曲。または妖しい電波を放っている曲の事

数ヶ月に一度、思いついたようにあっちこっち探して音楽ファイルを集めて視聴しまくるのが好きなのですよ。


つか、拾ってくるのはほとんどギャルゲーの曲だけどな!!!


まあ、それは言いっこなしで話を進めようじゃないか同志よ(は?

まず電波ソングと言えば有名なのが日本ブレイク工業の社歌や、「恋愛CHU!」の主題歌であろう。
みんなも聴こう! CHU! CHU!


特に恋愛CHU!は、俺の電波ソング好きの原点とも言える曲だ。
最初聴いた時は開いた口が塞がらなかったものさ…。

そいえばこのあたりって、ちょうどDC版PSOに夢中だった時期だな。
懐かしいであります。

とある友人から教えていただいた、ちょっとやさしめな所でこちら「エンジェルラビィ」の主題歌

いきなり曲がスタートするな否や

「天罰!天罰!天罰!(フゥフゥ)」
こえぇ…


これもとある友人から教えていただいた「巫女みこナース」のオープニングテーマ
もうね、この辺から18禁。えろえろです。

曲末の「巫女みこナース! 巫女みこナース!」は耳に残りすぎ!
ゲームの内容とかどうでもいいって感じだ。
これ早朝に聴くと、一日巫女みこナースなんでお試しアレ。


次、今でもたまに話題に出る「いちご打」の主題歌
「いちごー、GO!GO!」がステキ。ごーごー(壊れ気味


あれだ、連続して聴きすぎると脳に障害が出てくるな。
耳から変な汁出てきそうだ。

出てきそうついでで、さらにご紹介。

次は甘ったるい歌で溶けてしまいそうな「カラフルキッス」の主題歌

この「キュンキュン♪」というテーマ曲のためだけにオフ会が開催され、男どもが野太い声で夜を歌い明かしたという伝説が残る曲である。
こんとき俺は、左足複雑骨折で入院しとったなぁ…(遠い目


で、このカラフルシリーズとして登場した「カラフルハート」の主題歌もまた、かなり甘いです。

きゃるるん♪あははー(@▽@)ノ


つか、同社の作品にはイっちゃってる曲が多いし。
これとか。

MOE♪ラブ♪ぽえーん


そろそろ最後にするか、これ以上は生命の危機を感じてしまう。

最近のマイフェイバリットがこれだ!
「姉、ちゃんとしようよっ!2」の主題歌

hey! come on boy! あっふぁひゃshんだpk

俺だけじゃなくて、何故かブラウザやエクスプローラーの調子もヤバげになってきたので、この辺でお開き

#元ネタを知っている人向けの「お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない!」は、ここでは語られるものではなさそうなので、とりあえず触れないでおきます。

#あと、歌手にKOTOKO嬢が多いのは仕様です。まじでまじで

投稿者: gojoe 日時: 2004年06月30日(水) 21:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/13