こちらもりぬー

おしゃ、たけとんぼ通信リニューアルですよダンナ!
JMMに引き続き、サイト更新スクリプト導入で更新楽々ですよい。
難しく言えばCMS導入ってやつだ。
でもあんま難しいヤツだと、いじりきれないのは内緒だ。

管理人のスキルでもいじりきれるモノじゃないとねぇ…。
あと動作軽いやつ。

ニュースをもっさもっさ集めるのはJMMでやるとして、ここでは旧日俺のような管理人の生の声で送る、雑記中心のページにしようかと思ってます。
更新スクリプトがcgiなもんで、webが見れるPCからならどっからでも更新できるのも強みだ!
※JMMは自分のPCからしか更新できず…


今のところ重度にハマっているネトゲもないので、こうしてサイト更新したりなんだりしてるのですが、これもいつまで続くかなぁと考えつつも、次にハマれるネトゲはいつ表れるのかと危惧もしてみたり。

ほら、そんさんとこのr/wで紹介していた「近頃、MMORPGに元気がないと思いませんか?」という記事を見てさ、ほぼ同意できるなぁと思えるんよね。

ネトゲ業界がんぼれ。

投稿者: gojoe 日時: 2004年06月19日(土) 20:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿