今年も過ぎ去りしGW

GWも終わりに近づきましたが、皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか。

俺はというと、ゲームとニコニコ動画でアニメやらMADムービーやら何やらを見まくる、
ちょーヒキコモリの毎日。

おかげで、ふしぎの海のナディア全話+おまけ劇場を制覇できました。

ナディアなつかしいわぁ
島編やっぱダルかった


まあそんな不健康なGWでしたが、一応GWはじめあたりに
原宿にできたウワサのTシャツ専門のUNIKQLOへ行ってまいりました。

店内なこんなカンジで

デザインイメージが「Tシャツのコンビニ」というだけあって、
見るとナルホドなところ

見本が店内中央あたりにズララーっと展示されてて、
それらの各サイズが壁際のラックにボトル詰めになって並んどります。

ボトル詰めというパッケージングの勝利だなぁ
おもろい
ボトルの中にイカとか入ってそうだな

一本1500円なり



んで、今日もまた朝からMHP2やってダラダラしようかなぁと思ってたら、
携帯電話へメール着信

 し○さん「こ○つさんにヨロシク! …え?コミティアいかないの?」

あれ、ちょ、今日はコミティアの日だってこと忘れてた!!!

あーっはっは、おれより実家もどってるし○さんのほうがしっかりチェック入れてるし!
時間は11時過ぎ。
よし、いまから準備して行くかあああ


まあ行く前に、こ○つさんにご一報

 俺「フラグたてにいくノシ」


だがしかし、俺の家からビッグサイトまでは2時間弱かかるわけで

遠いっつの!
しかも今日は暑い!!

黒い長袖着てくるんじゃなかった

なんだかんだ言いつつも、俺はまたこの地へ降り立つ…!

途中でヘソだしミニスカ黒タイツのおんなのこにストーキングついていきそうになんかなってないよ

今日はし○さんいないし、いまいち自制がきかない俺もえ



会場入り口まで来ると、今日は何やら複数のイベントが行われている様子。
またろくすっぽ調べもせずに来たせいで、どこでコミティアやってるかわかんねぇ!

なんとかなるだろう精神1000%なカンジで、ソレっぽい人らについて行ったら
見事違う場所へ到着。
あるえー? ココドコー

リ、リトライ!

入り口へ戻り落ち着いて周囲を見渡すと、イベント案内看板を大発見。
謎はすべて解けた!


目的地を確認し、ドンドコドンドコ進むと、やはり入場のためカタログ買わされる。
この二時間後には入場フリーになるとは、その時思いもよらなかったわけで…

く、くやしくなんかないんだからぁ!!

まあカタログあるし、これでこ○つ氏の場所を把握するかー

…あれ、こ○つ氏の場所って 壁際なんですが

お、大手扱い?! ガクガクガク

まあいいや


そして白々しく、目の前でコピー本を手にとり中身確認。
すぐ俺だとバレる。
ちっ、バレちゃしょうがねぇ!

最近PSUにも行ってないんで、積もる話もいっぱいおっぱい。
おっぱいはなかった

となりのサークルのひとらがMHP2やってるのをめざとくチェックし、
とりあえず話かけて仲良くなってみる。
モンハンの輪よ広がれ!


こ○つさんと話をしていると、同じPSU仲間のY氏もサークル参加しとるというので、
そっちにも押しかけご挨拶に

Y氏と3人でいろいろと盛り上がっていると、

 Y氏「そこの斜め向かいのサークルが気になるんだけど」

おお?なんかノートPC持ち込んでデモやっとる
なんだろなぁと見に行くと、カワイイおんなのこが曲に合わせて伴奏したり踊ったりしとる!
なんじゃこりゃあああああ

サークルの人に詳しく話を聞くと、コレはなんでもWindows Media Playerの
視覚エフェクトなんだそうで

 ■hirahira.net : おまもりんごさん
 http://www.hirahira.net/products/ringo/

おんなのこが動きまくる視覚エフェクトとは、やられた!
100メガショック
この発想はなかった
思いついた人えらい


で、俺らの中でブーム勃発。
こ○つさんやY氏はもちろん、途中で合流した9氏も巻き込み
みんなで購入。

そのブームは隣のサークルにまで及び、案内してさらに購入者を増やしまくりんぐ

俺らがえらい何回も買いに来るんで、売り子さんに笑われちゃった
あっはっは


公式サイトには体験版やデモムービーもあるんで、試しにご覧あれ

でも 伴奏がちょーヘタクソ だったりするのは仕様です。
自分のPCにインスコしてみたら、爆笑しちゃったぜ

りんごさんきゃわゆい
なぜか主題歌もあったり(わりと電波ソング)



今回もこ○つさんやY氏にいろいろ貰っちゃって、
ホントありがとうございました&本日はお疲れ様でした。

隣のサークルの人からも本貰っちゃったし、ありがたありがた。
競泳水着のコいっぱい
みんな絵うまいなぁ


追記。こ○つさん誕生日おめでとうゴザイマース

追記2。
おまもりんごさん、5/6現在あきばお~こくメロンブックスに在庫あるようです。
1000円くらいなんで、お気に召しましたらどうぞー

追記3。
りんごさん、なにやら特定の音楽で普段と違う動きをするようで。
公式から落とせる主題歌とかー

投稿者: gojoe 日時: 2007年05月05日(土) 23:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/166