いっつはぷん

昨日は夜まで休日(ややこしい)ということで、
久々に弟のバイクの後ろにまたがり
代官山やら原宿やらに服なぞを買いに出かけたのだが、
出発早々風圧により、俺のかぶっていたヘルメットのアゴ紐が切れ
ヘルメットが車道のど真ん中へとすっ飛ぶハプニングが!!


だああああ、たまの休みくらいはトラブルなしにしてくれえええええ

とりあえず飛んだヘルメットにより、後続車への影響はなかったものの
車のボディ等に当たって事故扱いされようものなら、
マジえらいこっちゃになってたコト間違いナシなわけで、
不幸中の幸いとでもいうか、なんというか…

車の往来が激しく回収不可能と判断し、
近くのコンビニに俺を置き、弟に新たなヘルメットを
買ってきてもらって、ようやく目的地へと歩を進める。
弟よ、すまんこってす
つかこんなコトもないよな!!!


代官山の古着屋で良さげなシャツを二枚買い、
続いて原宿の古着屋をめぐってみたのだが、
その途中の通りにある(通りの名前忘れた)
ゴスロリ服専門店や、ニューウェーブな和服店(?)など見かけ、
弟と二人で「こういう服は原宿で売ってたのか!」と
ちょっと感動

どのくらい感動かっていうと、
職場の北海道出身のおじ様に、
「へば!」という東北弁が通じたくらい感動


つかあれだよな
歳を重ねるごとに、感受性が薄らいでいくよなぁ


話は全然かわるが、mixi登録してみた。
たぶんきっと、ほとんど手をつけないであろう!!!



追記
代官山や原宿は、おされさんがいっぱいでした

投稿者: gojoe 日時: 2006年08月06日(日) 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/130