お互い大変

23日よりウチに泊まりこんでる友人Nを見ていると、
満員電車初体験談や薄着の女性に目を奪われるなど
色々と自分に重なる部分が多く、
目頭が熱くなる想いの五城さんですこんばんは。

さすが俺の友人なだけあるぜ。


本日は早め(日付が変わる前)に帰宅できてひゃほう!
でも明日は泊り込み覚悟だ!!
がくーん

そんでもって今週日曜は仕事が入ってしまって、
仕事の研修とはいえ、せっかく東京に来ている友人Nと
お出かけできんのは、やや少々かなりいっぱい残念無念。
すまんのう、友人N
てかマジメに研修の予習復習宿題とかこなしてて、
ちょっと感心してまったぞ

また研修で東京に来る機会があったら、
どっかおもろいとこ連れてってやるんだからぁ!
覚悟しなさいよ!
いやだって言っても、連れていくんだからね…!
べ、べつにわたしg(以下略

***



あー、ゲームやりたい

投稿者: gojoe 日時: 2006年07月25日(火) 23:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/127

コメント: お互い大変

なんか相変わらず大変そうだけどがんばってなぁ~

最近マビ入らないでメッセとかmixiばっかやってるんで、
つなぐときは携帯メールの方に連絡くだされー

投稿者 son | 2006年07月29日(土) 00:16

明日月曜で山場を越えれそうなんで、
ソレ以降はちょこちょこ顔出せそうですよい。

> 携帯メールの方に連絡くだされー
リョーカイいたしましたー

投稿者 五城 | 2006年07月30日(日) 21:59

コメントを投稿