連休ばんぞい

わたくしめも二日ながら連休を取れて嬉しさ満点といった所ですが、皆さんは連休をいかがお過ごしでしたでしょうか。

俺はというと、この連休はスパイダーマンづくしでした。ヒャーッホゥ


とは言ったものの、実は前作の1を今まで観ていなくて、今回の2を観るために、一本100円キャンペーン実施中だったTSUTAYAから急いで借りてきてたり(^^;

キャンペーン効果なせいか、有名どころの作品はほとんどレンタル中だったんで、このスパイダーマンを借りる時は最後の一本残っててほんとよかった…
ギリギリセーフ


そうして1を観て、今度は2を映画館で観たわけですが、やっぱ映画館で観るほうがいいね。迫力とか桁違い。

スパイダーマンの空を舞う姿やバトルシーンに、素直にハラハラドキドキさせられ、スパイダーマンと多数の人物とのストーリーに感動させられました。


このスパイダーマン、記憶が定かでないほど子供の頃に、TVか何かで放映されていたというくらいしか憶えていないのですが、いやぁ、いいね、おもしろかった。

あんま話ちゃうとネタバレしそうなんでアレですな。

個人的にはこのスパイダーマン(2)はオススメだ!
自分が観た今年の映画の中ではトップクラスですよい。

友人と行くのもよし、ご家族で行くのもよし、恋人と行くのだってよしの三拍子揃っております。

というわけで、

観よう!スパイダーマン!!

ヒョーッホゥ!


ヒーローは、いつの時代も不滅だなぁ

投稿者: gojoe 日時: 2004年07月20日(火) 21:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://taketombo.la.coocan.jp/mt/mt-tb.cgi/19